車種が選択されていないので参考価格になります

CAR PLAN

低音が変わると、クルマが変わる。迫力のサブウーファーでカーライフを一段上へ

こんな方にちょうどいいプランです

スピーカーを替えたのに、まだ音が薄い。
低音は欲しいけど、うるさくなるのは避けたい。
そんな方に合うのが、LOGONのサブウーファープランです。

低音は、音楽全体の土台です。ここが足りないと、迫力だけでなく、ボーカルや楽器まで細く聴こえやすくなります。
このプランは、ただ低音を足すのではなく、今のシステムに合う機材選びから取付け、鳴らし方の調整までまとめて整える内容です。

純正機能はできるだけそのまま活かしつつ、使い勝手や荷室スペースにも配慮。
見た目だけ付けるのではなく、その車で気持ちよく聴ける状態に仕上げます。

実際、サブウーファーは変化が分かりやすく、満足度につながりやすいメニューです。
音量を上げなくても厚みや余裕が出て、いつもの音楽が自然と心地よくなります。

大がかりすぎることはしたくないけれど、今よりちゃんと良くしたい。
そんなときに、無理なく効果を感じやすい一手です。
まずはお車に合う組み合わせから、分かりやすくご案内します。

Audio Plan ImageAudio Plan ImageAudio Plan ImageAudio Plan Image
各種施工内容のプランを選んでスピーカー等を選択してください

Loading...

ステップ

選択プラン

ステップ まずは“迫力”から変えたいなら。 サブウーファー追加が、いちばん体感が早い一手です。