Search
ブログ/パーツ/車種検索

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

今日ご紹介するのはSUZUKI JIMNY SIERRA JB74のオーディオインストールです。

埼玉県越谷市のお客様
101.jpg 41.05 KB
今日ご紹介するのはスズキジムニーJB74のオーディオメイクです!

乗り降りしやすいなと思ったら、車高が少し下がってますね!
いろいろなスタイルのジムニーがたくさん入ってくるので、いつも楽しいです!
デッドニング無しのオーディオメイクで作業時間は半日作業です!
102.jpg 30.33 KB
純正のドアをばらしてスピーカーケーブルを引き直していきます!
103.jpg 26.73 KB
写真の左側が純正ケーブル、そして右側のオリジナルケーブルです。
104.jpg 47.04 KB
デッキからシート下のパッシブネットワークまでもダイレクトで引き直して、ここからTwitterとドアスピーカー回左右に分かれて接続されます。当店ではこのように左右のネットワークは同じ場所に必ず取り付けをします。なぜならば、将来的にアンプをつけたいなと思った時ここにこのように配線が集まっていれば後は電源を引くだけで容易にシステムアップが可能です。
105.jpg 28.46 KB
今回は、ケンウッドのナビゲーションにフロントがドアスピーカー、リアがツイーターのバイアンプ接続で配線し特別仕様のネットワークを介して再生されます。

ツイーターは写真のように、当店で加工して取り付けました!

いつもお問い合わせやジムニーのお客様に必ず言う言葉があるのですが、ただ音が良くなるのではなく、全く違う世界に変わりますと説明するのですが、納車の時に覚えていたようでお客様から言ってた通り全く違うものになりました。正直こんなに変わるとは思っていませんでしたと言われて、心の中でガッツポーズをしていました^_^
順番にいろいろやっていきたいと言うことでしたのでデッドニングは今回やりませんでしたが、早速次の目標ができたみたいでまた何かございましたらお申し付け下さい!本日はありがとうございました!
この度はご依頼を頂きありがとうございました!

装着アイテム