Calendar
営業日カレンダー/カーオーディオ施工予約状況

 
空きあり
 
内容次第(対応可能な作業や、代車不要の場合)
 
あと一台!
 
満車
 
休業日
 
イベントや出展など
 
予約営業日
予約営業日とは作業やデモボードなどの視聴等のご相談のご予約をされたお客様専用の営業日です。
ご予約のないお客様はご入店できません。
取付作業はカレンダーよりご予約ください。

2024年12月

1
2
3
4
5
6
7

8
9
10
11
12
13
14

15
16
17
18
19
20
21

22
23
24
25
26
27
28

29
30
31

2025年1月

 
 
 
1
2
3
4

5
6
7
8
9
10
11

12
13
14
15
16
17
18

19
20
21
22
23
24
25

26
27
28
29
30
31

2025年2月

 
 
 
 
 
 
1

2
3
4
5
6
7
8

9
10
11
12
13
14
15

16
17
18
19
20
21
22

23
24
25
26
27
28

2025年3月

 
 
 
 
 
 
1

2
3
4
5
6
7
8

9
10
11
12
13
14
15

16
17
18
19
20
21
22

23
24
25
26
27
28
29

30
31

2025年4月

 
 
1
2
3
4
5

6
7
8
9
10
11
12

13
14
15
16
17
18
19

20
21
22
23
24
25
26

27
28
29
30

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

店舗名
サウンドエボリューション ログオン
販売業者
有限会社 ログコーポレーション
運営責任者
運営統括責任者 小溝 裕豪
所在地
千葉県流山市東深井41-2
電話番号
04-7193-8690 FAX: 04-7193-8695
メールアドレス
shop@logon.gr.jp
販売価格
商品、セットプランごとに表示
商品代金以外の必要料金
・店頭での取り付け施工をクレジットカード決済の場合は送料、手数料は発生いたしません。
・振込手数料(銀行振込の場合) ・送料 (印刷物の場合 配送先、大きさによってことなるので、注文に応じてご案内いたします)※通販の場合
・代引手数料: (代引支払をご選択の場合のみ)330円~/ご注文(税込)※通販の場合
お支払方法
下記のいずれかの決済手段による前払いとなります。
1.銀行振込(振込手数料はお客様負担となります)
2.クレジットカード
3.現金書留 ※通販の場合
4.代金引換 ※通販の場合
(ヤマト運輸にて商品と引き換えに現金にてお支払いが可能です)
5.コレクトサービス ※通販の場合
(ヤマト運輸、佐川急便にて商品と引き換えにクレジットカードにてお支払いが可能です)
引き渡し時期
店頭での取り付け施工の場合
作業完了後指定日時にお渡し

通販の場合
在庫のある商品に関して:
原則として注文からお支払い方法を選択の上その直後(都合により遅れる場合があります。お支払い後、3営業日以内に商品が届かない場合はご連絡下さい。)
前払い:ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
後払い:ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

在庫のない商品に関して:
原則として注文からお支払い方法を選択の上、当店に商品到着後に発送いたします。(都合により遅れる場合があります。お支払い後、3営業日以内に商品が届かない場合はご連絡下さい。)
お支払い期間
クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文を受けてから、1週間以内とさせていただきます。通販の場合代金引換とEコレクトを除きます。
不良品
確認し、個別対応させていただきます。 試用可能な商品につきましては、ご購入前に試用して不良がないことをご確認下さい。
返品期間及び返品送料
通販の場合
未開封の商品(未使用)のみ返品可(期間は商品到着後7日以内)です。
不良品は交換いたします。その場合の送料は当社にて負担いたします。
ただし、特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。返品の場合は、弊社宛ての送料のご負担をお願い致します。
代引きでご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担ください。(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。)

店頭での取り付け施工の場合
当店へご連絡いただきましたのち、メーカーサポートでの無償/有償修理となります。
メーカー保証書がない場合、メーカー保証期間中でも修理に費用が発生する場合がございますので、保証書は大切に保管して下さい。
アフターサービス
商品の内容については各メーカー・作者側での対応となります。
その他の販売条件
ご注文方法によってはメールまたはFAX、お電話にて受付し、確認させていただきます。