パーツやオプションを選択してオンラインでお見積もりしていただけます。
カーセキュリティ、ドライブレコーダー、レーダー探知機など単品から3種類の同時見積もりがお好みで可能です!もちろんドライブレコーダーとレーダー探知機、ドライブレコーダーのみでもOKです!
当店ではGrgoやパンテーラをはじめ、多種多様のセキュリティ-の販売取り付けが可能です。 年々車両盗難のやり方も多様化し当店では、あらゆるケースや手段に対応するように日々研究しています。 残念ながらすでに盗難にあわれてご相談に来る人からセキュリティー意識の高い人まで、予算や、駐車環境、毎日の使用環境に合わせてセットアップします。 自宅車庫だから大丈夫とか犬がいるから大丈夫とか、保険に入ってるから大丈夫とかそんなことはいってられない時代です。 自宅車庫でも泥棒はあなたの生活パーターンを研究しています。車両保険も使えば保険料は上がるし最悪は加入できなくなるケースもありました。 自分の車は自分で守るしかないのが現状です。 そうした不安を取り除けるように、当店は一緒になって考えます。
新しくなったGrgoはリモコンモデルと純正キーレスアダプタ併用時、リモコン操作によりスマートキーでの警戒解除を一時的にオフするキーレスオフの新機能が装備されました。
基本性能はGrgoの2倍の機能、更に細かい32段階調整や条件に合わせた2つプログラムが自動で選択し発動します。キングオブセキュリティーに恥じない性能です。
リレータックの盗難手口に対応したセキュリティーオプション「キーレスファントム2」! 最新型ゴルゴ、パンテーラ専用・トヨタ車専用オプション!詳細は下記画像をご覧ください。 > キーレスファントムについて
車載状態のバッテリーを定期的に測定しスマホに入れたアプリに車両の電圧を表示させるものです。さらに車両の電圧が58 % と35 % に達した段階でスマホにアラート発動させます。
リレータック/コードグラバーの手口に対応のキーフリー連動装置。最新型ゴルゴ、パンテーラ専用・トヨタ車専用オプション!本体について詳しい内容はこちら
Grgo-ZV(1台付属) Grgo-ZVT(1台付属) Grgo-5VfGrgo-ZV、ZVT付属品と同等のリモコンです。PCでの登録が必要です。
Grgo-ZV Grgo-ZVT(1台付属) Grgo-5Vf1WAY5ボタン(Grgo-ZVT、5Vf付属品と同等)のリモコンです。1VSにつける場合は¥30,000込になります。
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vf車両のバッテリーを外された場合でも、サイレン内蔵電池の駆動で警報音を鳴らします。消費電流(警戒時):1.3mA
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-5Vf車両純正のキーレスエントリーやスマートキーで本機の警戒・解除ができます。消費電流(警戒時):1.2mA
Grgo-ZV Grgo-1Vs Grgo-5Vf車両の傾き(1度)を警戒します。(2軸式)消費電流(警戒時):1.2mA
Grgo-ZV Grgo-1Vs Grgo-5Vf衝撃(強・弱)の警戒や半ドア検知ができます。消費電流(警戒時):0.7mA
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vf車両への接近を警戒できます。消費電流(警戒時):1.5mA
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vfボンネットの開放を警戒します。消費電流(警戒時):0mA
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vf車内侵入を警戒できます。消費電流(警戒時):0.3mA
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-5Vf離れた場所からエンジンをリモートスタートできます。イモビ車両は車に合わせたアダプターが必要になります。
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-5Vfプッシュスタート車用のスタータユニットです。スマートキーはこちらのタイプです。
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vf通常はエンジンスターターを始動時にドアを開けると停止するエンジンがセキュリティーを解除しても一定時間はエンジンが止まらないでそのまま発進が可能になります。
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vf警告時、警報時に弊社ドライブレコーダーを設定した時間で起動(録画)ができます。すでに今ついているドライブレコーダーを連動にする場合や同時施工でドラレコを選択した場合に有効です。
Grgo-ZV Grgo-ZVT Grgo-1Vs Grgo-5Vf社外ドライブレコーダー連動キット、駐車監視記録付き既に純正や社外のドライブレコーダーが装着済の状態でセキュリティー連動にしたい場合はこちらを選択してください。
Grgo-ZV Grgo-ZXⅢ Grgo-XⅢ Grgo-ZXⅡ Grgo-XⅡArgus-350 Argus-370 Argus-380用
ドライブレコーダーは何故必要か?自分を守る為と思っている人が大半でしょう。 私も過去に私がもらい事故にあったときにドライブレコーダーの録画範囲外だったので意味がありませんでした。 ですがそこの場面を録画していた違う車両が後に届けてくれて事故の実態が明確になり警察署に届けた経験もあり過失を割合も10:0になった経験もあります。 つまり、動画があるのとないのは大きな違いです。何かあって警察を呼ぶとまず録画してある?と聞いてきます。今では大半の車が装着しているのでみんながカメラマンなのです。 もし自分の車についてなくて相手についてたのなら相手の動画をみたら間違いなくあなたが突っ込んで来たように見えるので状況にもよりますが悪く見えてしまうでしょう。 今の世の中は目には目を!カメラにはカメラで対抗するしかない時代です。
レーダー探知機の必要性は特に今は、電波式から光のレーザーに移行している最中です。 確かにまだ全国的に配備されていないので確立でいえば、まだまだ従来の電波式のタイプがメインですが、貴重な映像を入手!! これを見たらやっぱり必要だと思いました。 従来の電波式だけだとすると全く気付かないうちにやられている事になります。本当に怖いですね。 極論いってしまうと安全運転すればいいということですが、たまたま追い抜きや追い越しの時に、、、、など道路を走っていると色々な事がありますからね。 レーダー探知機は備えあればという商品ですので保険をかけておきたい人にはお勧めです。
基本的にお手軽プランは6つのスピーカーからお選びになるプランですが、定価60,000円(税抜)の他のスピーカーがご希望の場合はお好みのスピーカーで選択も可能です。またシルバープランの場合は¥8, 000引きとなります。その場合の施工内容は各ステップごとのプラン内容と同等のもので施工をいたします。また定価60, 000円(税抜)を超えるスピーカーに関しては、定価ベースの差額をお支払いいただければ施工内容は同等の内容で出来ますのでご相談ください。ワンランク上のシステムプランはプレミアムプランがおすすめです。
真鍮と銅の粉末を混ぜ合わしたコーティング樹脂をバッフルに塗る事で耐久性、耐水性、防腐効果など求められる機能性と音質アップが望めます。 詳しくはクリックしてください ▶
車種専用設計でサウンドクオリティーアップを実現。 インナーバッフルに使用する素材には、何が適切かを考えたとき、性能を重視すると必然的にジュラルミン系アルミが選ばれます。 M&Mデザインでは高剛性でありながら非磁性体のジュラルミン系アルミ無垢材をCNCマシニングセンタで1つ1つ削り出されたのが「MXシリーズ インナーバッフルベース」です。 今までインナーバッフルといえばMDFや合板などの木材で製作していましたが、ドア内部に浸水した水で腐敗することがありました。この問題をアルミを使用することで完全に防ぐことにも成功しました。
当店の配線施工ではデッキの直前より配線を引き直して純正の配線を使わない方法で施工致します。 また、今後のグレードアップの為にパッシブネットワークは並べてつけることでアンプの追加などを容易にできます。
セット価格内で通常の4スピーカーの配線方法か、リアを鳴らさないバイアンプのどちらかが選べます。 オプションでどちらも可能となるリアスピーカー切り替えシステムも御座います。バイアンプに対応していないスピーカーでも当店でパッシブをバイアンプ加工致します。 オプション施工にて、自分用のバイアンプシステムと家族用等の通常配線システムがスイッチで切り替えが出来るシステムもご用意しております。 詳しくはクリックしてください ▶
このデッドニングは、当店のスタンダードとステージ1の中間に位置するデッドニングでお手軽プランなどに採用されています。 お手軽プランの内容と言えども、しっかりと効果が出る施工をしています。使用している部材の金額だけを考えたとしてもそれ以上の材料を投入しているので大変お得です。 ※フロントドア左右分です。リアもご希望の場合は別途ご相談下さい。
これぞ当店のデッドニングで音質アップ・静音効果・音漏れ減少効果が期待できます。サービスホールを埋めるだけでない、しっかりとデッドニングをする内容になります。 また、裏面のデッドニングもプラン専用デッドニングに比べ、おおよそ約1.5倍の材料を投入しています。 ※フロントドア左右分です。リアもご希望の場合は別途ご相談下さい。 詳しくはクリックしてください ▶
当店で最もコストパフォーマンスの高いデッドニングで、開店当初より取り組んでいたアルミ補強デッドニングとなります。 写真のようにドアの裏面にあるアルミバーを投入しドアそのものの強度をまず上げ、その上からさらにデッドニング材を可能な限り施工していきます。 表面と裏面のデッドニング素材を変えるのは、同じ素材で施工するのはだめではありませんが、あえて変えることで表と裏の共振が変わることで打ち消する効果も狙っています。 当店でも非常に人気が高く、使用する部材の金額以上にコストパフォーマンスの高いデッドニングです。 ※フロントドア左右分です。リアもご希望の場合は別途ご相談下さい。 詳しくはクリックしてください ▶
プランに含まれているドアの背面の拡散効果に加え、ドア内部の見渡して適材適所に拡散材を増量していきす。
スピーカーの背面は最も必要な部分であり 1番効果の出る部分でもあります。 拡散の効果と言うのはスピーカーの背面も前後運動で生まれた空気が音となり何もない状態だと鉄板に当たってそのままスピーカーを裏から押してしまいます。 そこで拡散の入れることによりランダムに散ることでスピーカー本来の動きを正確にします。
ほとんどの車のドアの内張りはドアクリップとネジで固定されています。このクリップに気密性の高いクリップダンパーは密着度のアップドア内の気密性のアップと防水効果などがあります。 詳しくはクリックしてください ▶
これは、インナーバッフルで取り付けをした時にスピーカーとドアの内張りの間の隙間を埋めるのが一番の目的でドア内への音漏れを防ぐことで不要な内張りの共振を減らして純正のグリルからスピーカーの音がより表から出るようになり結果的に音質アップが望めます。 詳しくはクリックしてください ▶
ドアクリップは基本的に再使用不可な車種が多いですが、特に何度も取り外しをしている車や、経年劣化によるクリップの老化をしていると新車時のようなカチッとしたドアの建付けにならないので新品の交換をお勧めします。
埋め込み製作なしの場合は、純正ツイーターが装着されている場合はその中身交換純正ツイーターが装着されている場合はその中身交換か、ダッシュボードに貼り付け固定等の大幅な加工をしない取り付けです。
この場合のツイーター制作はレザー仕上げが基本で埋め込みによる満足度はありますが、生地の関係で角度付けには限界もあります。当店では仕上がりを重要視しますので角度をつけたい場合は一つ上のランクのフロッキー仕上げがお勧めです。
基本的にドアミラーなどに埋め込み加工し、フロッキー仕上げの為、直射日光による変色もなくツイーターの角度は自由にセッティングができます。 同時施工によるアップグレード料金 ステップ1 ¥47,300 (税込) ステップ2 ¥47,300 (税込) ステップ3 ¥5,500 (税込) フロッキーコーティングは車検をクリアしている素材を使用しています。、証明書(PDF) 6ブランドプレミアムプラン ▶
基本的にAピラーなどに埋め込み加工し、フロッキー仕上げの為、直射日光による変色もなくツイーターの角度は自由にセッティングができます。 ※ワンボックスなどの三角窓付はOKですが大型(1m以上の大型)の場合は追加工賃が発生する場合があります。 同時施工によるアップグレード料金 ステップ1 ¥52,800 (税込) ステップ2 ¥52,800 (税込) ステップ3 ¥11,000 (税込) フロッキーコーティングは車検をクリアしている素材を使用しています。、証明書(PDF)
セット価格内で通常の4スピーカーの配線方法か、リアを鳴らさないバイアンプのどちらかが選べます。 当店初の4スピーカーとバイアンプを瞬時に切り替えが可能なシステムで一人で高音質を楽しみたいバイアンプ、家族みんなでBGMを楽しみたい4スピーカーの両方が内蔵アンプなどで手軽に楽しめます。 詳しくはクリックしてください ▶
内張りの裏面にデッドニング材+アルミシート+低反発シートが一体になったオーディオテクニカのダンピングアブソーバーの素材を使って施工致します。 詳しくはクリックしてください ▶
プランにて施工されたお客様は、音の再調整など基本的に期限なく無料で行います。 日々、調整スタイル、技術が進化しておりますので再調整することにより、音が良くなることがほとんどです。 ご依頼頂ければ対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ご成約後、お客様とやり取りの中で作業日程を決めさせていただいておりますが、 代車に関しては、予約制にて無料で承ります。 ご入用の方はご相談ください。 (商品持ち込みの場合は代車は有料となります。一日¥2,200 (税込)) ※チャイルドシートをご希望のお客様は当店で一台ご用意しておりますので、事前にご連絡ください。 ※保険に関してはお客様負担でお願いしております。故障に関しては当店にて対応いたします。
今回新たに、オーディオテクニカ様に依頼をし何度もテストを重ねて安価よりクオリティーの高いオリジナルケーブルをプラン専用に開発致しました。価格にしますと¥660 (税込)/mとなります。 このケーブルを使いデッキからネットワーク、そしてスピーカーまで引き直しをするケーブルに使用します。長さに関しては車に合わせて必要な分だけ投入します。 なぜオリジナルケーブルの制作に至ったかというと、オリジナルケーブルと題して100円以下のケーブルをちょっとしか使わないのに数万円などという例もありましたのでOEMとかではなく完全にオリジナルのスピーカーケーブルを制作しました。ちなみにこのケーブルの上位ケーブルがオーディオテクニカ様のAT-RS160になります。
PC-TripleC+OFCのハイブリッド異種線径の2芯平行型で力強い中低域から繊細な高域まで再現。プレミアムプランでは標準ケーブルとして採用し、当店でも非常に人気の高いケーブルです。 メーカーサイト
プロショップといっても様々です!当店は普段から当たり前のようにやっている事をあえて提案します!!
ステップ1に加え、更に プラン専用デッドニングを施工致します!! 当店のグレード的にはスタンダードデッドニングとステージ1デッドニングの中間に位置します。 当店では、車種によってドアのサイズや使う部材の量などは様々ですが、最低でも以下のような内容で部材を投入します。 オーディオテクニカ アクワイエ AT7450 1シート 希望小売価格 3,000円/枚(税抜)を8枚 合計 24,000円。これに工賃も入って、これだけでもプランがお得なのかおわかり頂けます。 大型のドアの場合で部材が増えても追加料金は発生しません。これ以外にも拡散材や当店セレクトのパーツも投入しますので更にお得です。
ステップ2に加え、デッドニングのグレードアップとツイーター埋め込み加工まで拘って施工するパッケージで、コスト以上のクオリティーです。 当店ホームページの単品での価格を合計していただくと分かりますが相当赤字な内容になっています。 Aピラーにツイーターを埋め込む事で適切な角度と、純正のようなクォリティーで、音と見た目の両立をします!!仕上げ素材も色々お選び頂けます!! 当店ホームページの単品での価格を合計していただくと分かりますが相当お得な内容になっています。
基本的にすべて車に合わせて対応可能になりますが、当店の作業時間や取り付け後の美観などをベースに算出しました。