オンライン見積りご利用の流れ
(スピーカープランの場合)
各プランの見積りをオンラインで行えます。
「とりあえず検討用にプリントしたい」「当店に問い合わせて詳しい話を聞きたい」など、
お客様のご要望に合わせて選ぶことが出来ますので、お気軽にお試しください。
見積り内容入力画面 1
ご希望のスピーカーを選択
見積り内容入力画面 2
STEPを選択
ご希望のSTEPをお選びください。
STEPによって標準となる作業内容が変わります。
STEPによって標準となる作業内容が変わります。
見積り内容入力画面 3
アップグレードオプション等を選択
追加のオプションをお選び下さい。
見積り内容入力画面 4
ローン簡易シミュレーション
支払回数等を入力し、ローン簡易シミュレーションができます。
次の画面でも修正可能です。
次の画面でも修正可能です。
▼
「確認、送信画面に進む」をクリック
NEXT PAGE
見積り内容確認画面
お見積り内容をご確認ください
▼
ローン簡易シミュレーションのご確認(修正可能です)
▼
ローン簡易シミュレーションのご確認(修正可能です)
プリント 1
「見積りをプリントする」をクリック
プリント 2
印刷用ページが表示
▼
ボタン「印刷する」をクリック
▼
ボタン「印刷する」をクリック
プリント 3
選んだプランとローン計算をプリントできます。
当店へ見積り内容は送信されませんのでご安心ください。
当店へ見積り内容は送信されませんのでご安心ください。
問い合わせ or ご注文 1
「この内容でお問い合わせ」または
「この内容で注文画面へ進む」をクリック
「この内容で注文画面へ進む」をクリック
とりあえず問い合わせしてから決めたい方は「この内容でお問い合わせ」
この内容でOKの場合は「この内容で注文画面へ進む」をクリックしてください。
この内容でOKの場合は「この内容で注文画面へ進む」をクリックしてください。
問い合わせ or ご注文 2
情報入力画面が表示されます
▼
お客様情報をご入力
▼
ボタン「確認画面へ」をクリック
▼
お客様情報をご入力
▼
ボタン「確認画面へ」をクリック
問い合わせ or ご注文 3
プライバシーポリシーをご確認の上、「同意する」にチェック
▼
「同意して送信」をクリック
▼
「同意して送信」をクリック
問い合わせ or ご注文 4
自動返信メールが届きます
自動返信メールが届かない場合や、3営業日以上経っても返信がない場合は、メールトラブルの可能性がありますので、お手数ですがお電話にてご連絡ください。