Search
ブログ/パーツ/車種検索

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

今日ご紹介するのはTOYOTA ALPHARD AYH/GGH/AGH3##系後期のオーディオインストールです。

千葉県野田市のお客様
今日ご紹介するのはトヨタアルファードのゴールデンアイズのディスプレイオーディオを外してサイバーナビをつけました!

D88052D1-D3A6-4653-9F63-BFC7E8DA7566.jpeg 2.83 MB

本体に付属のUSBケーブルとマイク以外は全て純正のアンテナを使ってインストールしていますのでスッキリです!

マイクは、

61280D16-7BA0-4268-8EC2-E30243CA7CDB.jpeg 2.66 MB

写真の位置に加工して埋め込みました。

image.jpg 3.19 MB

レーダー探知機は写真の位置に取り付けてアンテナ類とダッシュボード上はすっきりとなってますのでオススメです。

こんな感じです!ディスプレイオーディオをとると車両のセッティングが一部出来ないのであらかじめ調整して外します。ただ当店では、車両診断機やコーディングができるテスターを持っていますので取り付けた後もライトの感度などは調整できますのでご安心ください。


そしてIGLA ALARMを取り付けました。
セキュリティーはどっちかと言うと簡易的ですが、やはりIGLAがメインなのでCANインベーダー対策が1番の要望でしたのでこちらの商品に行き着きました。

年内はこの作業が最後で締めくくりました!

2021年は、累計284台の車両にオーディオやセキュリティー、ドラレコやレーダー探知機など様々な作業をさせて頂きました。休業日を除くと1日1台のペースで毎日が充実していました。本当に有難う御座いました。

そして2022年よりは約15年以上続いた現在の定休日を思い切って変更します。
現在世の中では週休2日から週休3日とささやかれている状況ですが、ようやく当店も週休2日体制にする事にしました。
来年からは、毎週火曜日と水曜日を定休日とさせて頂きます。
1番の理由は、自分の時間がなかなか取れないと言うのと、関係者やお客様等にも常々心配されていた体調管理、これに関しては同業種の仲間を見ているといろいろ考えさせられました。今現在ご予約をいただいているお客様や、もう少ししたらやりたいなどいろいろな声を聞いていますので、ずっと前から改善しようと思っていた事だったので来年から実施したいと思います。
自分の思っているビジョンですと、定休日が増えたとしてもお客様に対するサービスは全く変わらず、むしろ作業効率が上がると言うイメージです。今年作業したお客様からのお礼のお言葉に、『正直な仕事ほど分かる人には刺さる』と言う言葉に感銘しました。来年からも今年以上により良いお店づくりを目指していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この場を借りて本年を締めくくりたいと、思います。有難う御座いました。

この度はご依頼を頂きありがとうございました!

装着アイテム