Search
ブログ/パーツ/車種検索

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

今日ご紹介するのはSUZUKI JIMNY SIERRA JB74のデッドニングリペアです!

埼玉県川口市のお客様
今日ご紹介するのはスズキジムニーJB74のデッドニングリペアです。





ハーネス交換が終わってから、入庫しました。もともと施行したのは当店ですがリコール作業をするにあたり色々外すのは仕方ないですが、もちろんちゃんと戻ってないのが現状です。
例えばサウンドプルーフィングウェーブです。アルミバッフルの周りにはっています。スピーカーのネジが丸見えなのでよくわかります。



こちらが修正して、ラッパ状にして内張を戻してクリアランスの狭い部分に関してはカットして形を整えていきます。つまりこの素材1つでもやり方が全く違うので必ずリコール作業を終えた場合、専門知識がない場合は元に戻っていないことが多いので、きちんとやり直しをしなければ元の状態には戻りません。




まずは外したと思えるところを一旦全部分解します。


スピーカーケーブルもきちんと取りまわして固定します。



そして最後写真のように仕上げれば元の状態に戻りました。リコールはまだやっていない、これからする場合など色々なケースを見ています。一番有益な回答を提案しますので一度ご相談下さい!




ログオンってこんな店 NEW 6ブランド対決プラス6 お手軽プラン VER7 NEW6ブランドプレミアムプラン ログオンおすすめカーナビ・ディスプレイオーディオプラン ログオンオリジナル バイアンプ+リアスピーカー切り替えシステム Logon Guard Plan 間違えないショップ選び
この度はご依頼を頂きありがとうございました!

装着アイテム