Search
ブログ/パーツ/車種検索

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

今日ご紹介するのはLEXUS UX MZAH1#/MZAA1#のオーディオインストールです。

茨城県つくば市のお客様


今日ご紹介するのはレクサスUXのオーディオメイクです!
それでは早速デッドニングのご紹介です!

まずこちらが純正のドアを外した状態です。
そして中の樹脂パネルを外してクリーニングしてデッドニング作業を進めていきます!
こちらが内部の状態です。ちょうどドアビームがあるので挟み込むように拡散材を入れて行きます。
そしてこちらがドア内部のデッドニングしてある状態です。
そして樹脂パネルを戻してオモテ面をデッドニングしていきます。
写真でもわかる通りデッドニングをしていてもメンテナンスに一切支障をきたさないように施行していきます。

そして当店でバッフルを作りダイアトーンのG400をインストールしてます。

サウンドプルービングウェーブを当店では必ずと言っていいほど到着しますが、写真のようにドアの内張とバッフルの間にくるのでエネルギーが周りに漏れず前面に放出されます!
5ADC270E-BD63-45FF-ADFD-D383B0BEED88.jpeg 3.88 MB

DSPアンプは、シート下にスペースがこのアンプの場合ないのでいろいろな発展性も踏まえてラゲッジルーム下段に取り付けました!昨日無事納車をしました。本当にありがとうございました!
この度はご依頼を頂きありがとうございました!

装着アイテム