Search
ブログ/パーツ/車種検索

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

SEMA 2022総集編 ログ男のラスベガス渡航記!!

千葉県流山市
昨日まで長期にわたりアメリカラスベガスで行われたSEMA2022に行っできました。

到着したらいきなりハロウィンでした!


朝になり会場へ!








さて、新製品の発表もあると言う事だったのでKICKERブースに行ってみました。


正面玄関スターバックスコーヒーの真裏!



































































































上が展示車両で下があっしの車!



同じ仕様です!!

今回のイベントに参加できて、本当に楽しかったです。画面の中だけでなく、実際に目で見て触って、いろいろなものを確認できました。コロナが明けてからの大々的なイベントとなり、非常に得るものも大きく、今後の自動車業界の方針も垣間見ていました。これは自分にとって大きな財産であり、これからどんどんお客様へフィードバックしていきたいと思います。
















海抜87mとか!もともとここは海だったようです。しょっぱいかどうかはご想像にお任せします!!


最後がタンドラでドライブしながら観光できて楽しかったです!

今回の投稿で分かった事は、へ総合的に考えて、日本の自動車業界はかなり遅れをとっていると感じました。すでにラスベガスでは正確な数字は分かりませんが、信号待ちでは、必ず電気自動車が数台は待っている状態です。本当にたくさん走っています。もちろん充電できるスタンドの設備も日本とは比べ物にならない位充実していました。日本もこういう風になるのは何年先なんだろうと、不安になりますね。semaは四年前にいきましたが成田空港に帰ってきて、今回はバック・トゥ・ザ・フューチャーの映画のように未来に行って、過去に帰ってきた気がしました。
今回の経験を生かして、今後のお店作りにフィードバックしていきたいと思います!

装着アイテム