SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

今日ご紹介するのはSUZUKI JIMNY SIERRA JB74のアラウンドビューモニター!

千葉県流山市のお客様




今日ご紹介するのはジムニーJB74Wにアラウンドビューモニターを取り付けました!これにより、車高にとらわれず、補助ミラーなどは全ていらなくなります。車検も大丈夫です!


ジムニーシエラにアラウンドビューモニターを取り付けました!



リアカメラはバンパーの部分に取り付けですが出来る限り手前につけないと左右のバンパーの出っ張りがキャリブレーションの失敗につながる可能性があるので慎重に。
フロントカメラは写真の位置にカットして取り付けました。



そしてこちらが左ミラーの下に取り付けました。すでに車検用のミラーを外して平らなステーをつくって固定しています。



こちらが右のミラーの下部分です。



そして車の周囲にキャリブレーションシートを設置します。これ、風があると厳しいですね。



最初は予想どうり失敗。。。


やりながらカメラ位置を何度も位置を調整してトライ!!


成功するとこのような感じ!!動画をとりましたのでご覧ください!!

あとは、512GのUSBメモリースティックなどつかえばアラウンドビューの映像をそのまま記録可能!1カメラの360度カメラと違い窓より下の映像間でも記録できるので資格のない映像で録画が可能です。しかも
設定で駐車監視記録機能も付いているのでドライブレコーダーが入らなくなるような感じですね!これはいろいろなシーンで使えるとおもうので、デモカーのジムニーにもつけたいと思いました!

こちらの動画にまとめました!


装着アイテム