見た目を変えずに音を良くしたいと思っても、スピーカー交換だけでは物足りなさが残ることがあります。
そこでこのプランは、スピーカーに加えてDSPアンプもセット。DSPアンプは、車内に合わせて音のバランスや聞こえ方を細かく整える機材で、クラウンの上質な空間に合う自然で聴きやすい音に仕上げやすくなります。
純正ナビやカメラ、安全装備などはそのまま活かしながら、見える部分もほぼ純正のまま。使い勝手を変えず、音の満足度だけをしっかり上げられるのがこのプランの強みです。
施工でも大事にしているのは、ただ鳴ればいいではなく、長く安心して使えること。
目立たない取り付けと無理のない構成で、クラウンらしさを崩さず仕上げます。
乗った瞬間の派手さより、毎回の運転でじわっと満足できる音へ。
内容と金額が分かりやすいので、まずは見積りで全体像を確認してみてください。



