Search
ブログ/パーツ/車種検索

SOUND EVOLUTION
LOG-ON -ログオン-

〒270-0101 千葉県流山市東深井41-2

TEL:04-7126-8690

営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日

今日ご紹介するのはMAZDA CX3 DK系後期のオーディオインストールです。

千葉県流山市東深井のお客様

今日ご紹介するのは、先日納車しましたCX3のスピーカー交換とアンプを取り付けしました。
まずはドアを分解します!!


純正の樹脂パネルを外すためにまどの固定ボルトやパネルの固定ボルトを外して写真の状態にします。



綺麗に脱脂してデッドニングをしていきます。これでかなりドアの振動を抑制し拡散材によってスピーカーの排圧をコントロールしていきます。



し樹脂パネルを戻して同様に表面もデッドニングしていきます。


そそしてバッフルを取り付けてスピーカーを固定しサウンドプルーフィングウェーブをつけます。



運転席の下にKICKER KEY200.4を取り付けでパワーを増強しマイクで測定してチューニングしていきます。




そしてリアには専用エンブレムも取り付けました。この車両はいつもお世話になっている

流山東深井接骨院

に在籍のスタッフさんの車です。大変喜んで頂いて、こっちが嬉しくなりました。いつも自分の体をメンテしてもらってますが車のオーディオはお任せください^^お仕事もプライベートも?大変だと思いますが今後とも宜しくお願いします。
有難う御座いました。



この度はご依頼を頂きありがとうございました!

装着アイテム